昨夜は68年間の中で一番強烈なフルムーン🌕だったので、このフルムーンのパワーを利用して様々なしがらみを絶って前に進むという簡単なイベントに参加しました。


その前に友人とここでお茶 

{A791DDAA-CB10-4462-A8A4-7AFAF907EEDD}




それから目の前にあるスピリチャルのお店へ。
このお店の前に椅子を並べ、自分をブロックしている物や問題を紙に書き、それを燃やしてもらうのです。

{72979B98-7F7B-4715-BFEA-4B5837CDCCB1}



{76CF826E-16CC-4EBB-8290-BC413D2DF1FD}

 


スピリチャルショップ

{68F10AFD-FD98-4959-A6C6-F37ED11DD5CB}




エンジェルカードやオラクルカードも多数!

{DB3985E0-E6EA-4578-9C3C-E5061774FE60}




{5DE51D5C-9A1A-471B-8A44-CD77AE73E909}



今住んでいる丘の上のゲストハウスは下水問題があるため、今月末に引越しをします。新しい部屋にはパワーストーンを置きたいと思いました。といっても本当にパワーストーンにはパワーがあるのかは分からないけれど。

それはともかく、とっても楽しい夜でした!

このイベントに参加したからかな、今日は「クリミナルマインド」でスタンドインをしたのですが、クルー達が皆とぉっても親切で優しかった!
三年前に1日だけ別の仕事で一緒だったADさんが私を覚えてくれてて、また一緒に働けて本当に嬉しいと何度も言ってくれた。別のクルーからはデートに誘われた! 不思議過ぎるぜ…。こんなおばちゃんなのに。

ではおやすみなさい。