洗面台周りが整いました | るみりずむ|urban slow life

RUMIです

 

40代夫婦+猫
築40年のマンションをリノベーション
2024年1月引越し完了

タオルの収納ボックスを購入し

ようやく洗面台周りが整いました⟡


タオル掛けバーはあえて設置しておらず、
都度小さいタオルを使う方式

といっても1回使ってすぐ洗濯するのも...
という時があります
そういう時は、このタオルフックにかける


タオルをかけるとこんな感じ




すっきりさせたいので

あまり好きな見た目ではないですが

色々策を練ってたどり着いた方法です


扉側からみるとチラッとタオルがみえる


気になるけど、目を瞑るとしょう

来客がある時は、

ペーパータオルを用意します


洗面台の壁紙は

ラベンダーグレーにしました

トキワTS-502



洗面台のメーカーはAICA

減額したくて

引き出し無しで検討していましたが、

差額が2万円という事が分かり引き出し有にしました。

たっぷり収納できるので、

有りにして本当に良かった


タイルは、平田タイルSMB-1S

ヘリンボーンで貼ってもらい、目地はグレー


とても満足している空間の1つです!


使う頻度が高い場所なので、

洗面台にこだわって良かったと思っています