RUMIです


キッチン横のパントリー


これが、今こんな感じに


ごちゃっ爆笑

食料品、保存袋、薬、

普段あまり使わないキッチン用品を

とりあえずおいた結果がこれ


インスタを参考に

箱で仕切ると良いのかな?と思っていましたが

扉があるおかげで

ごちゃついていても意外と気にならず笑


ざっくりカテゴリー分けしただけ


箱にいれないから

ワンアクションでとりやすいというメリット⟡


下の手前の収納は

キャスター付きワゴンです


移動しやすいのでやっぱり便利

奥の物をとりたいときに簡単に動かせます


前の家から使っていたもので

新居では使わなそうだと思って処分しかけたけど

取っておいて良かった


ほんといざ住んでみると

良くも悪くも当初考えていた通りにならない


前の家で当たり前すぎて

なくなってから

初めて便利だったことに気づいた事があったり


不便だと思っても

だんだんと慣れてきたり


いずれにしても

毎日があっという間過ぎて

まだ新居を堪能しきれていない感はありますー


パントリー、

そのうち整理します!