セリア購入品|前から試してみたかった物など色々 | るみりずむ|urban slow life

RUMIです

 

40代夫婦+猫
築40年マンションをリノベーション中
2024年1月末に引っ越し予定

新年早々、セリアに行ってきました



前から気になっていた物を色々購入

冷蔵庫を整理するものが多めです


一部ご紹介させてください


チューブホルダー


本来の使い方でつけると出っ張りが気になったので逆に付けました


少しひっかかるけど、ちゃんと取り出せます


↓本当はこう付けるのだと思う


チーズがスッキリ入るケース

乾燥を防ぐためにあると良いアイテムかな?

いつも開封後は袋のジップロックに

入れていましたが

取り出す時に手間が多めだと感じていました


なので、

100円ならアリだと思って購入


卵の穴あけ器

既に持っていますが

派手なイエローだったのでこれを機会に買い替え


買ってから思ったけど

出しっぱなしにする物ではないので

別に買い替えなくても良かったかも...と思いました笑


プロテインシェーカー


ザバスの真っ赤なシェイカーを使っていますが
水切りカゴに置いている時の存在感が気になっていました


新居に引っ越すタイミングもあるし、

新しい物に買い替えようと思っていた矢先

セリアで良さげなカラーを発見!


100円で買えるなんて感動!

Amazonで検討していた物は、1000円ぐらいしたので⟡


シェイカーを振る時に、

水が漏れることもなかったですよ


後々不具合があったら、

Amazonで買い替えます


セリアは1人で行きたい気もする

休日のお出かけはいつも夫同伴です

なんかいつもついてきます笑


嫌ではないのですが

今回みたいに「何か良い物ないかなぁ、、」っていう時の買い物においては気を遣います


初めは良いけど、

数十分経つと明らかに暇そうにしているので


冷蔵庫の収納とか絶対興味ないですもんね


2人でスーパー以外の買い物は

久々だったのでうっかりしていました


他にも色々ゆっくり見たかったなぁ〜

次セリア行く時は1人で行こ昇天