1月から新居に向けた買い物をはじめる | るみりずむ|urban slow life

RUMIです

 

40代夫婦+猫
築40年のマンションをリノベーション中
2024年1月引っ越し予定

大晦日!

掃除をした後、食事の買い出し

17時過ぎには食べ終わりました

(大体18時前に夕飯を終えています)


夜更かしをすることもなく

日付変わる前に就寝予定です


生花

お正月ぽくて素敵⟡


この家で過ごす最後の年末年始

長年住んでいたのでなんだか感慨深いです


引越しをすると

行きつけのスーパーが変わるし

日常のルーティンも色々変化しますよね


街が変われば、

人の雰囲気も変わるし


運気を変えたいなら引越しせよ、と

聞いたことがあるけど納得です


ルーティンを変えなさい、ということだと思う


なので、引越しでなくても

仕事や趣味でも何でも良いかと


毎日変わり映えしないなぁ、、と思ったら

ルーティンを変える!

今後の為に、胸に刻んでおこう


1月入ったら買い物しまくる!

1日ってリセット感があるのでとても好きです


新居用の買い物は明日からスタートします

12月は、クリスマスや年末の買い出しで

お金を使うので

新居で使うものの買い物は1月まで待っていました


早く買っても保管場所に困るしね、、


お正月が終わったら

引越しモードになりそうです