爆笑おはようございます爆笑



沢山のブログの中から

私のブログを開けていただき

ありがとうございます🙇‍♀️



あなたと繋がれて
本当に嬉しいです爆笑




さて、今日のテーマは
「ちょっと待って⁈
バックキックです


以前

足の甲足の裏
この部分で水をゆらす
とお伝えしたんですが、

泳いでいる時に
どこでゆらしているかな?と
よく感じてみたら
ここだけではないようでした↓


ここもです↓


普段、泳いでいて、

あまり考えずに水を上下にゆらしていましたが、

よく感じ取った結果

この部分も使っていました



やってみてくださいニコニコ



みなさんの泳ぎが
上手になりますように照れ






読んでいただき

ありがとうございました




疑問や質問がありましたら、
コメントお願いします

質問に答えることで
自分の勉強になりますし
私の頭の中も整理できます‼︎照れ


よろしくお願いします照れ



今日も1日
お仕事楽しみましょう‼︎