爆笑おはようございます爆笑



たくさんのブログの中から、私のブログを開けていただき

ありがとうございますおねがい


あなたと繋がれて

本当に嬉しいです爆笑








さて今日のお題は
バックキック」です






バックキックとは
背泳ぎのキック
のことです
仰向けに浮かんでバタ足します



ちなみに書く時は
Back kickなので
Ba K
と書きます



けのびキックは
けのびK
です



ビート板キックは
板K
です



浮かび方は、これを参考にしてください↓
けのびキックと
バックキックBa kは
足の使い方
少しってきます





けのびキック
足ので水を揺らします




バックキック
足のと足の
両方で水をゆらします





土踏まずより上部分を使います


足ので水をけり上げ

足のけり下ろします




上下に水を揺らすのが

バックキックBa kです



練習の時や泳ぐ時、意識してみてくださいねニコニコ



『vol. 62 ちょっと待って⁈ バックキック』おはようございます沢山のブログの中から私のブログを開けていただきありがとうございます🙇‍♀️あなたと繋がれて本当に嬉しいですさて、今日のテーマは「ちょっと待…リンクameblo.jp

すみません、追加です⬆️

ちょっと訂正もあります🙇‍♀️


人によって、意識の仕方も違うと思いますが、こちらも参加にしてください🙇‍♀️




読んでいただき

ありがとうございました




疑問や質問がありましたら、
コメントお願いします

質問に答えることで
自分の勉強になりますし
私の頭の中も整理できます‼︎照れ


よろしくお願いします照れ



今日も1日
お仕事楽しみましょう‼︎