今日は秋晴れはれ

本当に良いお天気ですあげ

そんな日に神社参拝して

気分もホッコリハート

カサカサって音の方に行くと

リスさんが2匹で遊んでましたん~・・・。Wハート

私が居る事など眼中にありませんって

感じで仲良くやさしい日射しの中で

戯れてました。





久しぶりの良いお天気はれ

少し体調を崩していた私でしたがラブ

ようやく復活lovelove

体の浄化が出来たかなくるり

また  元気いっぱいの自分と

スタートですおんぷおんぷおんぷ

と 言うわけで

阿寒岳神社さんに参拝して来ました上げ上げ












久しぶりに〰🎵

北海道神宮で参拝出来ましたWハートWハート

しかも!!  姪っ子と好

良くわからないけど

自分の為に買ったはずの仕事&成就の

御守りを姪に渡したりして

なんでだろー  なんでだろー  って思った

でもね🍀

買った瞬間にそうしたいって思った

頑張れ✊‼ってね

自分の姪っ子ながら  しっかりしてる~

色んな事をじっくり話せた日々だったなぁ上げ上げ



良いお天気☀で・・

光シャワーが半端ないです✨



姪にもたくさんの光が降り注ぎ✨
叔母さん  幸あれと願うばかりです~🍓