11月1日今日は秋晴れ本当に良いお天気ですそんな日に神社参拝して気分もホッコリカサカサって音の方に行くとリスさんが2匹で遊んでました私が居る事など眼中にありませんって感じで仲良くやさしい日射しの中で戯れてました。
北海道神宮✨久しぶりに〰🎵北海道神宮で参拝出来ましたしかも 姪っ子と良くわからないけど自分の為に買ったはずの仕事&成就の御守りを姪に渡したりしてなんでだろー なんでだろー って思ったでもね🍀買った瞬間にそうしたいって思った頑張れ✊‼ってね自分の姪っ子ながら しっかりしてる~色んな事をじっくり話せた日々だったなぁ良いお天気☀で・・光シャワーが半端ないです✨姪にもたくさんの光が降り注ぎ✨叔母さん 幸あれと願うばかりです~🍓