気持ち良い〰久しぶりのブログ投稿です以前から行きたいと思ってました来運神社✨に行って来ました~🍓もう 気持ち良すぎて 私おもいっきり深呼吸の繰り返し来運神社✨ ネーミングが良い感じ森林浴浴びて最高⤴⤴本当にジブリの世界観で素敵すぎ🎵水の音に癒されて静かですこちらはランチ☀🍴タイムで寄ったお店落ち着く雰囲気です✨ズッキーニとホタテのドリヤキュウリのピクルス 美味しかった