暦の上では もう秋ですねぇlove

お盆が明けると少しずつ

秋の気配が濃くなってきます。

吹く風、虫の音、草木の色の変化を

感じながら〰🎵

過ぎゆく今年の夏に バイバイしよう好

良い夏でしたアオキラきらきらアオキラ



我が家のアイビーちゃんWハート
大好きだった叔父さんの49日法要

安心して天に昇って行けたかなWハート

みんなで昔話ししては大笑い〰

しんみり感は微塵もなくて

叔父さんが そうしてくれたんだね好




叔父さんの庭先の紫陽花も綺麗でした✨
久しぶりのブログ投稿です好

以前から行きたいと思ってました

来運神社✨に行って来ました~🍓

もう 気持ち良すぎて 私

おもいっきり深呼吸の繰り返しシャボン玉シャボン玉シャボン玉



来運神社✨ ネーミングが良い感じWハート


森林浴浴びて最高⤴⤴


本当にジブリの世界観で素敵すぎ🎵


水の音に癒されて静かですキラキラ☆


こちらはランチ☀🍴タイムで寄ったお店


落ち着く雰囲気です✨


ズッキーニとホタテのドリヤ
キュウリのピクルス 美味しかった上げ上げ