先週の出来事 | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


先週はジェットコースターのような🎢日々でした☺️


母の入院から始まり、宮崎空港から羽田✈️一旦、川崎の自宅へ戻り

翌日、茨城県水戸市での企業様の開店前夜祭でのアトラクション〽️🎵☺️


水戸プラザホテル🏨

めっちゃ綺麗で素敵なホテルでのステージに立たせていただきました☺️







ステージ前に☺️




広すぎる豪華な控え室✨✨



深窓の令嬢になったかのような妄想に浸り、、、




おーーーいって大きな声を出さないと届かない😍




会長ご夫妻の間にお席を作っていただき💦



私までもフルコースをご馳走になってしまいました💖





ふかひれ✨✨😍


トロンってしていてめっちゃ美味しかったです☺️









前夜祭は大雨でしたが、翌日は快晴☀️




オープンの大盛況を祈ります🙏✨✨




お会いさせていただいた皆さま💓



誠にありがとうございました🙇‍♀️💕










水戸プラザホテルに宿泊させていただき



朝食はやはり納豆が!





豪華な朝食✨✨



水戸納豆✨✨さすがの名物👍

美味しくいただきました☺️


ご馳走さまでした💓



成田からのジェットスター✈️

成田は外人さんが多くて、ここはどこ⁉️な感じでした💦


宮崎ブーゲンビリア🌺空港に到着🛬

翌日から営業予定だったのですが、台風のような線状降水帯発生でお店はお休み💦

その分、母の入院先に二度、三度行ったり来たりできました☺️


お天気も晴れたり大雨だったり笑


まぁ、賑やかな一週間でした☺️




2日間のお店の営業🈺

金曜日、土曜日は常連のお客さまと久しぶり〜の🥂😊

ご来店くださった皆さま💓


ありがとうございました🙇‍♀️




日曜日は宮崎市内にて打ち合わせとセミナーに参加させていただきました☺️












お勉強させていただきました☺️




そして、昨日は月に一回の「カラオケ教室」の先生っぽいことをさせていただきました☺️




写真ないですが、昨日も笑顔になる歌謡曲☺️童謡で、一緒に楽しく過ごさせていただきました☺️




スタッフの皆さまのご準備やご足労に、心から感謝です❤️








いよいよ27日は


✨✨ミュージックバー『M‘s』オープンイベント✨✨



会場はこんな感じです✨✨


まだ準備中ですが!


当日には立派な会場になります✨✨



明後日となりました❤️



ご来場くださる皆さまが、楽しんでいただけると嬉しいです🥰





今日はこれから母の病院🏥


夜はお店です✨✨



皆さまのご来店をお待ちしております☺️💕








今日もブログを見ていただき



ありがとうございます💓






いつも感謝❤️





全てに感謝❤️










2024.6.25


斉藤ルミ子🐈‍⬛