母、二週間の入院 | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


とは言っても、

怪我なので、治れば退院です😊


私が遠征から帰宅する一時間前にまたいつものめまいで、転んで右腕を負傷🤕

皮膚がめくれてしまい、翌朝かかりつけの病院の先生から即入院を促された母なのでした。。


頑張ったんだと思う。


入院が決まったことで、少し安堵した表情でした✨




どんなにヘルパーさんや観察看護さんや、

お願いしてもですね、、

病気を抱えた高齢の母が、ひとりで過ごすのはかなり無理があるからね。

ひとりで大丈夫🙆‍♀️大丈夫って。。


自分では大丈夫🙆‍♀️って思ってても、こういうことになるからね💦

私もとても心配だったので、入院して完全看護でいてくれる事は、母も私も兄も、、、

これはやはり有り難いことです。






二週間で退院ですので💞




退院したら、ゆっくりと自宅で過ごしてもらおうと思います☺️











本日の宮崎の天候は雨☔





かなり降ってますが、これから羽田に飛びます✈️




明日の茨城県でのステージ✨✨



前もって自宅に戻り、準備を整え、、、



明日のお仕事が終わったら一泊して翌日都城市に戻る予定です😊





今朝も早起きして母の病院に着替えや果物の差し入れ持って行ってきました😊



美味しい美味しいって、四国でいただいた伊予柑を食べてます✨



左手が不自由な母のために、皮を取り除きタッパに入れて持って行ってます☺️



喜んでくれてます☺️





ありがとうございます❤️










宮崎空港で、大好物の炭焼きと日向夏サワーで、気持ちをリセットして整えます☺️








そろそろ搭乗です✈️







母に、、、




たくさんの、、言葉では表せられないことを学んでます✨





まだまだ長生きしてほしいです😊










では、、



気持ち切り替えて☺️💞








行って来ます☺️








今日もブログを見ていただき




ありがとうございます☺️







全てに






全てに






心から感謝です❤️












2024.6.17



斉藤ルミ子🐈‍⬛