6月になりました | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


6月になってましたぁー😅


もう今年もはや半年🌗






今月も✨✨どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💕






先週水曜日は、東京からのお客様がご来店くださいました☺️



アカシアオヤジバンドの谷口さんとモニカさん✨✨



銀座よしもとではいつも可愛がっていただいておりましたが、今回都城市の地に来てくださった🥰



ありがたいじゃありませんかー❣️








なんと言ってもご所望のお肉からスタート🥩



『久米村』さんのステーキ🥩最高級のお肉をご馳走になりました😊✨✨




シャトーブリアン✨✨


堪能させていただきました🥰



もう幸せちょちょぎれる😢ほど美味しかった❣️





歩いて3分のアレザビルへ☺️





まずはシャンパン🍾🥂でカンパーイ☺️



カラオケもデュエットも聖子ちゃんもたくさん歌いました🎵



地元企業のお客様もご来店くださって賑やかな水曜日です☺️





その後お向かいの『みつ蜂』さんへ移動(ここのお写真撮れず😓)




さらに移動して『スナックメモリー』さんへ🚙




私もすっかりいい気持ち☺️






この後、お二人と再会のお約束をして解散🍀



東京から、都城市までお越しいただき😭





心から感謝です❤️



ありがとうございました😊✨✨









お土産のシュウマイ🥰私の大好物❤️



お菓子🍪☺️




めっちゃ美味しくいただきました😋




アカシアオヤジバンドは7月14日に10周年記念ライブを開催されるとの事✨✨



おめでとうございます㊗️🎊🎉🥂🍾☺️



行きたいなぁ❤️





行けるかなぁ〜💦




お近くの方💕ぜひ観に行ってくださいね☺️







そして本日は土曜日となります✨






サタデーナイトフィーバーです☺️







皆さま💕ぜひ都城市牟田町の私のお店✨✨ルミカラに来てくださいね☺️






来週は11日〜19日まで、お店は出張のためお休みとさせていただきます🙏


ご了承の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕





本日もブログを見ていただき



ありがとうございました❤️






全てに感謝❤️







2024.6.8



斉藤ルミ子🐈‍⬛