カラオケ教室 | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


叔母が入所している『アシステッドリビング霧島』


毎月送られてくるお便りに


先月末から「カラオケ教室」




スタートしたことが載っていました☺️









おじいちゃん、おばあちゃんが懐かしく歌える歌🎶




童謡や歌謡曲などを、1時間弱



皆さまと楽しく🥰




過ごさせていただきました☺️






皆さま、お元気で、私よりもメロディーとかしっかり覚えていらっしゃいました😊




音楽って、心に流れる清流のようで✨



1時間もあっという間でした💚





今後は不定期ではありますが、月に一回くらいの頻度で行わさせていただこうと思っております☺️






ピアノの練習もしないと💦





せいぜい主音しか弾けないので、スタッフさんを不安にさせてしまったかもです😓





次回からは、知り合いでピアノが弾ける方にお願いしようかな💦







なにはともあれ、



初回の歌声カラオケは、皆さまが1時間最後まで楽しそうに歌って座っていてくださったことが


とても嬉しかったです☺️




美空ひばりさんの「川の流れのように」も一緒に歌って



とてもあたたかい気持ちになりました🥰





スタッフ皆さま、施設長さま



ありがとうございました❤️





入所者の皆様と、次回お会いできる事


楽しみにしてます😊







今日もブログを見ていただき




ありがとうございました❤️






全てに感謝❤️








2024.5.9



斉藤ルミ子🐈‍⬛