斉藤ルミ子ものまねショー開催のお知らせ | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


近々ですが

5月17日都城市本駅近くの『Memory』さんにて

斉藤ルミ子ものまねショー開催します☺️✨✨






オーナーの正蔵さんからのご依頼をいただきました🥰




いつものお店での私とはひと味違うはず笑



せっかくの機会ですので、ぜひ来てください☺️✨✨












先日は知人がゴールデンウィークを利用して都城市まで来てくださいました☺️


ランチに宮崎牛のお店『さこま』さんでハンバーグをいただきました❤️







美味しかったです☺️✨✨



お土産のお品物もいただき、ありがとうございました🥰







5月新緑の季節🌿🍀🪴✨✨





宮崎県都城市の空は快晴☀️






もう入道雲が☺️



夏に向かって私も一生懸命にまだまだ頑張ります✨✨








今日もブログを見ていただき


ありがとうございます😊






全てに感謝❤️











2024.5.8


斉藤ルミ子🐈‍⬛