10月もよろしくお願い致します | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


10月ですね☺️💕


今月もどうぞよろしくお願い致します💖





前ページからの続きですが、







打ち上げは鉄板焼き屋さんへGO




みんなで囲む鉄板焼きってホッとしますね☺️


途中吉永夫妻と合流✨✨




めっちゃ面白い2人🤣



数件ハシゴして



最後の辛麺まで🍜✨✨



みんなニコニコまん丸のお月さまみたいでした☺️💕






翌日はお見送りに🚌


りさは今回も長期滞在で、疲れただろうに笑顔でバイバイ☺️💕







9月の締め括りがとっても充実したので、



10月もこのままの調子で頑張ろうと思います💖






9月もお世話になりました皆さま💖




誠にありがとうございました🙇‍♀️💕✨✨














今後とも引き続き



よろしくお願い致します🙇‍♀️💕💖









今日もブログを見ていただき




ありがとうございました💖







いつも、、いつも





ありがとう💖💖💖











2023.10.5





斉藤ルミ子🐈‍⬛🐾✨✨