都城ショッピングセンター秋祭り | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ



先週の土曜日は地元でのお祭りに出演させていただきました💖





都城商業高校吹奏楽部の演奏からスタート✨



大会で金賞を受賞された演奏は素晴らしかった‼️

金賞受賞🥇おめでとうございます💖


母校なんですよ☺️💖



まばらだったお客さまもいつしか満席✨✨






チンドン屋さんも顔見知りです☺️











かずみと、りさもやる気満々です☺️











今回私はセーラームーン🌕✨✨



前日が中秋の名月🌕✨✨綺麗なお月さまが輝いて、こちらの会場はお子様が多いとの情報からの選曲☺️



結果、大盛況となりました💖








約5000人を上回るお客さま💖




少林寺拳法の演目の頃にはブルーシートの席は満杯✨✨




セーラームーン🌕から聖子ちゃん😊💕


会場を歩いてたら、小さなお子様が私の後を着いて歩く「カルガモ」状態😄👍


嬉しかったなぁー💖




かずみは倖田來未さんとプリプリ✨✨



歌唱力抜群のかずみにお客さまもうっとり✨✨








今回は日舞の名取り、、りさの舞がメイン✨✨


ステージ上の写真ないのが残念だったけど、大きな拍手が早替えテントにも聞こえてました💖









2人とも、ありがとう💖💖💖










エンディング✨✨








無事終わってホッとしてのスリーショット✨✨





お疲れさまでしたーーー😊💕














つづく








2023.10.4


斉藤ルミ子🐈‍⬛🐾