お寺さんへ | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


昨日は
9月に亡くなった
心の友まゆみの四十九日でした🍃




あれから毎日
思い出さない日はなくて



ふとした時にも
まゆみの声が聞こえるような気がして



寂しさと悲しみと、やるせなさと辛い気持ちで

過ごしてきました。。。





でも、最後にもらったLINEには


仕事頑張って👍


と書いてありましたので


私はやはり、頑張るよ💪



そんな気持ちでここまで来たような気がします。













昨日は




透き通るような快晴の空で



まゆみのような青い空でした。












法要が終わり




娘さんたちと少し話して





それぞれに帰宅しました。





別れ際に



お弁当をいただきました。






舞子もなつきも



優しい子💖






私の母にもお弁当を用意してくれてました。






母と



まゆみの思い出話しをしながら



いただきましたよ☺️



ありがとうね💖










まだまだ悲しみも寂しさも癒されはしないけど






今居る世界は違うかもしれないけど





きっと心は繋がってるから💖






まゆみに


手を合わせ


祈りました。





これからもまゆみとの思い出を大切にしようと思います。




いつか私もそちらに行く時は



まゆみは先輩だね☺️










大好きな友達🤝心の友、、まゆみ💖





本当にありがとう💖






まゆみが最後まで応援してくれた仕事に





これからまた精一杯に頑張るからね☺️💕









それまで安心して休んでくださいね💖














まゆみ💖

またね💖
















四十九日が終わってもまだ信じられない気持ちだけど





私、
頑張ります✨











ブログをご覧くださった皆さま💕




ありがとうございました💖












2021.11.4




斉藤ルミ子😸💕