YouTube投稿しました♬ | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ

皆さま💞




「野に咲く花のように」ダ・カーポさんの曲を弾き語りしてみました☺️💕🧡🎸練習です💖間違えてますが聞いてください🎶斉藤ルミ子😸💕今回、ちょっとイメチェンしてみました🥰聖子ちゃんカットでお届けします💖相変わらずのたどたどしいギター🎸弾き語りですが聞いてみてくださいね☺️💕いつもご覧いただきありがとうございます💖☺️💖斉藤ルミ子😸💕リンクyoutube.com



本日投稿しました🎶




髪型は聖子ちゃんカットですが


歌は


「野に咲く花のように」


練習風景ということで

またしてもたどたどしいギター🎸と

歌声ではありますが(๑˃̵ᴗ˂̵)







チャレンジャーな動画投稿です💖






ぜひぜひ


よろしくお願い致します☺️♬







そして‼️



今日から11月ですね✨











今月もどうぞ


よろしくお願い申し上げます💖












2021.11.1



斉藤ルミ子😸💕