高校野球 | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


夏の高校野球。。。

中止になるとか?


ここまでどんなに練習を重ねてきたことだろうと思うと
本当に切ない思いですね😥



できることなら
思いっきりあの甲子園で頑張ってほしい‼️



高校球児の汗にまみれ、泥にまみれ
ただただ一生懸命に白球を追いかけ
頑張る姿は
今の日本にどれほど勇気を与え
感動を与えることだろう‼️

青春を共に過ごさせてもらえる
大切な夏の高校野球💗甲子園

毎年
全国から集まった若き野球球児が
正々堂々と行進する姿は
どんな言葉を使ってでも伝えられない
メッセージがある。

勝者と敗者の
潔き涙に
心まで洗われるようだ。





観客を制限して
なんとか観戦は出来ないものなのでしょうか。


それこそ
これからのスポーツのあり方を示す良い機会なのではないでしょうか。


ただ『中止』
というのは
あまりにも短絡的な答えのような気がします。


高野連も
もう少し知恵を絞ってみても良いような気がしますが。




政府からの給付金申請の書類も届かないまま

3ヶ月無収入ではありますが、、、









今日も何かを見つけようと
思います💗







2020.5.19

斉藤ルミ子