お疲れ様で~す!



Rumikoのブログ-DVC00259.jpg
ドールフェイスでナイスバディの阪本麻美ちゃんRumikoのブログ-DIMG0332.gif
 
歩くお人形さんのようですRumikoのブログ-DIMG0333.gif

阪本麻美オフィシャルブログ


 
 
 
さて、blog初心者の私…写メが上手に撮れません(笑)
 
私と携帯が同じ機種な麻美ちゃん…
 


ピコーンひらめき電球
 

「麻美ちゃん撮ってぇドキドキ
 
一緒にパシャリキラキラ
 
写メ慣れしたプロにお願いするに限ります!
 
師匠と呼ばせてくださいっRumikoのブログ-DIMG0256.gif
 
 
 
やっぱりキュートですねRumikoのブログ-DIMG0328.gif
 
この可愛さを更にどう引き出すか…メイクをしてあげていていつも思考錯誤です。
 
メイクに決まりはありません。
映画やドラマのように繋がりがあるもの以外は、毎回違うかもしれません。
 
 
いつもその時最高に可愛い状態でカメラの前に出してあげたいです。
 
現場で施す技術にマニュアルはないし、人はいつも同じコンディションではありません…いつもいつも考え続けていきたいです。