インフォメーション




華彩なな出演情報

華彩ななのニコジョッキー

~1お母さんのからあげ10個600円~

5月6日(月)19時から



華彩ななイベント情報

ドキドキ華彩ななラブラブ大阪エモーション撮影会ドキドキ

2013年4月14日(日)

sola.nanairo@gmail.com




ドキドキ 写真集 & DVD ドキドキ
華彩ななラストDVD『華彩なな NANA Final Memories』好評発売中♪


ご購入はこちら からお願いします♪

写真集『Love Potion』好評発売中♪


ご購入はこちら からお願いします♪


ドキドキ ファンレター宛先 ドキドキ

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-9-11
フレンシア外苑西212号室
(株)ソラ 華彩なな宛て

Email : sola.nanairo@gmail.com


ドキドキ 携帯サイト ドキドキ
○アメーバ有名人モールにて華彩ななの画像、ボイスなどを販売しています!是非アクセスしてみてくださいね♪

$華彩なな公式ブログ【なな日和】-アメーバ有名人モールQR

○現在、携帯電子書籍サイト「グラ魂書房」にて華彩ななが登場しております!アクセス方法は携帯で"グラ魂書房"で検索!

○集英社の携帯デジタル写真集サイト「ケータイ週プレBook」にて、華彩ななのゲーム写真集「真夜中のブラックナース」が絶賛発売中です!是非アクセスしてみてね☆

$華彩なな公式ブログ【なな日和】


ドキドキ Ve.ナース情報 ドキドキ

イベント情報はVe.ナースブログ にて確認お願いします。


CD 音楽活動 CD

「それが大事~Ve.ナースヴァージョン~」 ♪CD絶賛発売中♪
$華彩なな公式ブログ【なな日和】

JOYSOUNDでカラオケ配信中です♪ : ♪曲番号:102291♪











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ボジョレーnight(*^^*)♡

2014-11-22 20:46:03 テーマ:お出掛け♪
またまた告知が一つ。

来月23日に大阪のエモーション撮影会に出演(*^▽^)/★*☆♪

年末の忙しい時期ですが、
クリスマス会もやる予定なので、
皆さんよかったら会いに来てねドキドキ

28日に東京での年内ラストイベントとして
忘年会も考えていますラブラブ


皆様、
年末の忙しない時期なので色々忙しいと思いますが
ご都合が合う方は是非会いに来てくださいねラブラブ

今日は、
お昼までごろごろぉぉ~(*´∀`)ドキドキ



素っぴんで失礼しまぁーす。
よく眠れたぁラブラブ

そして、
渋谷のヒカリエの地下一階に
知り合いがやってるお店が
イベントで出展している
ボディジュエリー無料体験にいってきたよぉドキドキ



クリスマスも近いから
赤のリボンにドキドキ

ライブでマイクを左手で持つから
左手の手首に。

手を洗ったりするから
当日までのこってるかなぁー??しょぼん


そして昨日は、
ダイエット中のみりたんと
スパで岩盤浴に。


みりたんの太もものマッサージをして、
セルライトを潰しまくりましたあせる


スパで何してるんだろね?照
おかげで足が細くなったみたいなので良かったです(笑)


そして、ダイエットディナーへ…


いやー、
こんなイタリアン来たら、
ワイン飲んじゃうよねぇドキドキ





そう言えばボジョレー解禁だ!
とゆうことで、ボジョレーを、飲みましたラブラブ




空腹にワインを飲んでほろ酔いドキドキ
ご機嫌ですラブラブ!



二杯目は
イタリアのワインを飲んだよぉ。

確実に目がトロンとしてますねショック!

ソファーが可愛いからって、
みりたんと並んで座ったのだけど、、、



仲良すぎて、
レ〇と勘違いされないか心配になりました叫びあせる


途中みりたんの同級生も合流して、
楽しい時間でしたラブラブ

今年もあと1ヶ月ちょっとですね。
悔いなく、
1日1日を大切に過ごそうねラブラブ!ドキドキ


ドキドキななちドキドキ
AD
華彩ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み