久喜市議会議員 成田ルミ子です。

皆様からのご信任をいただき、この度の市議会議員選挙におきまして3期目の当選を果たすことができました。

2484票というたくさんの票をいただきました。

 

感謝と共に今後に向けての責任を果たす思いがみなぎってまいりました。

今回初めて、自民党より公認をいただき立候補いたしました。

IMG_3569.JPG

これは国の土屋品子先生とより一層の連携を果たし、久喜市により多くの政策を持ってきたいとの思いからの立候補でありました。

少し前の出来事が、もう数か月前のことのように感じます。

IMG_3607.JPG

そんな時の流れの中、会派が結成され届け出を出しました。

同じく公認候補だった園部議員と私の二人会派でのスタートです。

『あさかぜ』 と名乗ることも決まりました。

 

久喜市はいつになったら、地域を超えた一つのまちになっていくのか…はなはだ疑問を残すスタートになりました。

今後、議長選などの動向ではっきり致しますので、議会で何が起こっているかについては、議長など議会内人事が決まった時点で、お話ししていくつもりです。

 

私は、これからも変わらず、市民の皆様の代表としてのお役目、自分故郷の久喜市をより愛着の持てる街にして子ども達につないでいくお役目を果たしていきます!!

 

選挙戦のさなかに、孫が生まれました!

81536555-0F97-45B5-A63E-4D84C7C8E0DF.JPEG

 

次世代を担っていくのは今を生きる子ども達です!

がんばっていきます!!