選挙運動終了しました。お騒がせしました。

テーマ:

こんにちは!成田ルミ子です。

7日間の選挙戦が終了しました。

連日連夜のマイク合戦、本当にご迷惑をおかけしました。

渋滞解消策をうったえている自分が、渋滞の原因を作っているという

何とも矛盾が発生することの数々…お許しください(><;)

IMG_7326.JPG

さて、今日は幼稚園のママ友がウグイス嬢で登場!

娘たちも25歳になりお年頃。

今日も街頭でうったえた、産婦人科の誘致策は

産後の世話をする私たち世代にとり非常に大事な政策です。

再選したあかつきには、力強く少子化対策をうったえていきます。

 

IMG_7331.JPG

市内の公園を廻り、街頭演説をしました。

公園の管理がしっかりされています。

写真に撮ってもきれいな公園です。

また、桜の木の下に立って演説をしても、害虫の発生は見られておりません。

久喜市がしっかり管理しているからだと思います。

 

IMG_7332.JPG

IMG_7334.JPG

数年前のこの時期、桜の下には、ピンク色の害虫の糞がびっしり落ちていました。

「洗濯物を伝ってくる害虫に刺され、皮膚科に行って医療費がかかった。

こんな桜の木は切ってくれ!」

これは桜並木のご近所の人が、私の活動報告会でお話しなさった事。

みんなが楽しみにしている桜の花も、管理ひとつで、迷惑そのものの

木になってしまうのです。

担当課も真摯に受け止め、環境に配慮した桜の管理を研究してくださいました。

結果どうでしょうか‥最近は害虫の被害は数年前に比べ格段に減っているはずです。

私はこれからも、地域問題解決に向け

市政へつなぐお役目を素早く、対応していきます。

IMG_7337.JPG

選挙運動の最後を飾るのは、久喜駅西口ロータリーの街頭演説。

久喜市に生まれ育った私が、久喜駅前でマイクを持つことも、

PTA時代の仲間に応援演説をしてもらうのも、たくさんの応援団が駅前に

集結してもらえることも、感謝とともに、ご縁を感じることです。

 

また、20時の選挙活動終了後、事務所に戻ったら、衆議院議員の

土屋品子先生が待っていてくださり、ねぎらってくださいました。

本当に感謝感激です。

 

IMG_7343.JPG

IMG_7342.JPG

 

私のふるさと・・久喜市をみんなに好きになってもらいたい。いい街だねって

言ってもらいたい。

これからも、住みよさを実感できる街づくりをしていきます。

あと一歩のところです。皆様のお力が必要です。

明日の投票日は成田ルミ子をよろしくお願いいたします。