こんにちは!!成田ルミ子です。

本日4月15日(日)久喜市議会議員一般選挙において立候補の受付をいたしました。

 

さて、午後13時半の出陣式の前に参議院議員の片山さつきさんが事務所に激励に来てくださいました。

テレビで見ているさつき先生!!

芸能人に会った感じですね。

IMG_7218.JPG

IMG_7164.JPG

片山先生は市内の遊説もしてくださいました。

片山先生ありがとうございました!! 大変勉強させていただきました。

 

 

さて、13時から愛宕神社にて、必勝祈願を。

本殿での祈願中、51年生きてきて、いいことも悪いことも見守ってくださった

愛宕さまの境内をお借りして、出陣式を行うことが出来たことに

深い感謝をあらためて思い、胸が詰まってしまいました。

あっという間の4年間です。

自分のやってきた活動がどのように皆さんに評価されるのか考えれば考えるほど

眠れなくなりそうですが…あせる選挙戦の最後まで

精一杯、自分の信念をうったえていきたいと思いますビックリマーク

私の思いはただ一つ、

私の大好きな久喜市を、住んでいてよかった!!と心から皆に思っていただくこと。愛する郷土久喜市に付加価値を付けて、次代を担う子ども達につないでいくこと。

 
さて出陣式では国会議員の土屋品子先生、地元県会議員の石川議員、
自民党女性局でお世話になっている、岡田しずか県議会議員
新政久喜でお世話になっている岸輝美議員も応援に駆けつけてくださいました。
 
IMG_7175.JPGIMG_7181.JPGIMG_7198.JPG
 
 

IMG_7226.JPG

IMG_7225.JPG

代表を務める久喜ボーイズの選手も来てくれました。

IMG_7223.JPG

必勝の檄はすごかったです。

ここには書きませんが、芸能人並みのパフォーマンスです!

 

久喜提燈祭りを盛り立てている若者の皆様も、町内を代表して応援に来てくださいました。

祭りを創り上げる大きなエネルギーは久喜市の力!!

久喜市の財産です。

他にも、私に期待し、幅広く、応援してくださっているすべての皆さんに対してお返しできることはただ一つ!!

当選を果たし、皆さんの願いをかなえることです!!

皆さんの身近な相談先になり、問題を徹底的に解決します。

IMG_7220.JPG

IMG_7221.JPG

 

がんばってまいります!!!