明日3月3日(木)市政に対する一般質問が行われ、私は2番目に登壇します。
質問内容は
久喜市の子育て支援の現状について( 厚木市への行政視察を参考として )
久喜市の児童虐待防止のための対策について
久喜市道路里親制度についてです。

是非傍聴においでください!!

IMG_8240.JPG 
さて今日は天気も良くまさしく春の陽気でした!
活動報告第7号を配って歩きました。
写真は、古木の梅の木の洞(うろ) 
木の皮の部分のみできれいな梅の花を咲かせていました。
中は大きな空洞で夜になればきっと何かの生き物のねぐらになっているかもしれません。
義父のお墓があるお寺なので、毎年この梅の木は見に行きます。
たくましく美しい

IMG_8233.JPG 
さて写真は先日お呼ばれいたしました「料亭 きのえね」の
新築お披露目の会。
お料理がとてもおいしく、おかみさんは接待上手です。

先ほどの梅の木ではありませんが、たくましく美しく優しい、私の憧れる
「土屋品子 衆議院議員」とお写真を撮りました。
なにかと相談に気軽に乗ってくださいます。
井上議長と鈴木議員にも大変お世話になっています。

一般質問は大変緊張します・・・が頑張ります!!
aloha!! ルミ子でした!