久喜市役所の1階にできた、アニバーサリーパネルがとてもかわいい!!
婚姻届を出しに来たカップルが写真をとっているのをうらやましく、ほほえましく見つめてしまいます

それを見ていた職員の方に
「よろしければシャッターを押します」と言われ、
「新婚カップルではないので…」と言ったら
「何の記念でもいいのでどうぞ‼‼」と。
それでは、何でもない日の記念に記念写真を撮ってしまいましょうか とパチリ
                    誰が撮ってもいいんです ↓ ↓ ↓
IMG_8090.JPG 
心なしかウキウキ気分の写真です。
職員の方が「花束をどうぞ」と貸してくれてとてもうれしかった
市役所にお越しの際は、何でもない日の記念写真を是非どうぞ~~

aloha!! ルミ子でした。