まだ8月というのにすっがり秋の風情です。
もう少し暑くてもいいですよね。
秋はイベントがたくさんあります。青少年育成久喜市民会議でも毎月のようにイベントがありますので部会を行いスケジュールを確認しました

さて9/4日締切で、「家庭の日」絵画コンテストの絵画を募集しております。
夏休み中にあった家族で過ごした思い出や、楽しかったことなど、自由な発想で絵画にしてみませんか。
提出先は通っている小中学校です。入賞作品は12月5日(土)の青少年育成推進講演会で表彰します。(副賞もついています
さて、夏の終わりに宿題としてもう一点絵画を描いてみませんか?
毎年500点を超える絵画が集まります。集まった絵画を見るの残暑の風物詩…だったのですが、この陽気では初秋の風物詩ですね


__.JPG 
↑ ↑  こちらは昨年の絵画の仕分けの様子です~~。
aloha!! ルミ子でした。