朝のニュースでも流れていましたが、田中将大投手が伝統のあるニューヨークヤンキースに入団が決まったようですね。
そして球団とは7年総額161億円の大型契約だそうです。
大きすぎて分からないくらいの額のお金です((+_+))

夢ってかなうんですね。

田中将大選手のおかげで野球少年たちの夢が大きく膨らんだことは間違いありません。伝統のピンストライプのユニフォームを着た姿を想像するだけでわくわくします。
先発投手の数が少ないヤンキースと言うことで、即戦力となる田中将大投手の活躍が楽しみです。
田中将大選手獲得に向け他にも多くの球団が名乗りをあげていて、中にはもっと好条件の球団もあったと言われています。
ヤンキースにはイチロー選手や黒田選手など先輩の日本人メジャー選手もいるので、そこも決め手の一つだったのでしょうか?

27回もワールドシリーズを制した大リーグきっての名門球団を選んだ田中将大選手の今後の活躍がとても楽しみです。



走って行こう~

あきらめないで走っていこう~~


aloha!! ルミ子です。