__.JPG

 本日残念ながら負けてしまった浦和高校ラグビー部ですが、たくさんの夢と希望をいただきました。 
お友達のご家族達も花園に行っていました。
素敵な写真を頂きました。
ラグビー部員の本人の努力はもちろんですが、それを支えたご家族にとりましても、今日は特別な日になったことと思います。
皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!!!

さて、今日は久しぶりに久喜リトルシニアの練習を観に行きました。
寒いですが、気持ちのいい青空のもと、多くの子どもたちが野球をしています。
すっごくかわいいし、頼もしい。
我が家の息子も中学の時はあんなに小さかったのかなって
しばし、懐かしさで、ぼ~~~~っとしてしまいました。


ひさしびりに代表ともお会いしていろいろな話をしました。



代表は実に愉快でポジティブな方でいつも勉強させていただいております。
久喜シニアも息子たちが1期生で、今は6期生を迎えるまでになりました。
始めはグランドも何もなく、高校の部活の合間にグランドを使わせてもらっていたことがとても懐かしです。親子そろって草取りや石拾いもかなりしました。
グランドをきれいにして使いやすくすると、偶然にも高校の部活が盛んになって
使えなくなってしまったりいろいろな思い出がありました
今となっては懐かしい思い出です!

やはりスポーツっていいですね。元気をもらいました。

aloha!!ルミ子でした。