皆様。おはようございます(笑)

 

今日は、Twistaの「Overnight Celebrity」です。

 

 

「高速ラップ」でギネス認定をされたそうです(笑)

 

英語すらよく分からない私には、速さすら認識できません(笑)でも、すごいことなんだと思います。

 

和訳をさがしていたら、「Overnight Celebrity」ってどういう意味ですか?という質問者がいらして、回答者がこう答えていました。

 

「これは、ある人がとても早く有名になったことを意味しています。たった一本の映画に出演しただけなのに、誰もがすぐにその人のことを知ってしまったということです。」

 

へぇー。日本語も、英語も奥が深いねー。話す機会ないと思うけど、一度は言ってみたいキラキラ