皆様ー。こんにちはーニコニコ

 

本日は、クリスティーナ・ミリアン(Christina Millian)の「Dip it Low」をご紹介します。

 

 

 

可愛らしい声、神秘的(アジアンチック)な音楽、魅惑的なダンスの中にも大胆さがあって、私は好きですハート

 

実は、50centの「Candy Shop」をご紹介する予定だったんですが、和訳を読んで、少し悩みました(笑)

 

昨日のネリーの後だもんねー。どうかなー?なんて悩んでたら、今日の「Dip it Low」を思い出しました。

 

ちょっと、気になったので和訳探してみましたwww

 

「どっちもどっち(笑)」

 

まぁ、いいでしょう。音楽にも、人種にも、性別にも、年齢にも、何も制限はありません。あるのは、自分の意識だけ。