昨日 自主練の後
あれと あれを求めて
セブンイレブン〜ファミマに寄って来ました😉✌️
あったぁー ありましたぁー😆‼️
ジューシーハムサンド🥪
3個ゲットしちゃいました😆‼️
どんだけェー🤣💦
それから ファミマで
やったー‼️ あったぁー ありましたぁー😆‼️
こだわりカレー🍛
暫く会えなかったので ラッキー🤞
1個だけ残ってましたー😆👍
単純な私🤪💦💦💦
又ね🤗⤴️
昨日 自主練の後
あれと あれを求めて
セブンイレブン〜ファミマに寄って来ました😉✌️
あったぁー ありましたぁー😆‼️
ジューシーハムサンド🥪
3個ゲットしちゃいました😆‼️
どんだけェー🤣💦
それから ファミマで
やったー‼️ あったぁー ありましたぁー😆‼️
こだわりカレー🍛
暫く会えなかったので ラッキー🤞
1個だけ残ってましたー😆👍
単純な私🤪💦💦💦
又ね🤗⤴️