昨日 日本の新しい総裁が決まりましたね‼️


ニュース ご覧になってましたか🤗❓


私は ルルを預けてから


WOOさんの近くのセブンイレブンに車を停め


決まる瞬間迄 見ておりました☺️













おそらく この時点では


殆どの方が


高市さんだと思っていた事でしょう☺️


ですが…私は




石破さんが勝つと思っていました☺️

理由は長くなるので割愛しますが

理由の1つとして

立憲民主党の代表が

野田さんに決まった事が大きいと思います☺️


野田さんは総理経験がおありで

頭もよろしく

非常に弁も立つ方です


その野田さんと真っ向から対峙出来るのは

高市さんではなく

石破さんだと 私は思いました


過去4回の敗戦 石破さんは

忸怩(じくじ)たる思いでらしたと思います💦

石破さんの執念が5度目にして

実りましたね


奥様のあの涙が そのご苦労を

物語っていると思います😭


問題山積で厳しい船出となりますが

石破さんが何時も言っておられる

『謙虚に 正直に 誠実に』で

頑張って頂きたいです‼️


それから…

話は もっと端的に 分かりやすく

お話し頂きたく存じます🤣🙏🙏🙏







セブンイレブンの駐車場に停めさせて頂いて

何も買わないのは申し訳ないので

買わなくても良いのに

買っちゃいました😂👍



誠実でしょ😆