連日 熱戦が繰り広げられている

オリンピックも 早いもので

もう 折り返しです🤣



そこで 分析魔のルミ子さんは

【ルミ子のオリンピック分析】を

書いてみようと思います😊✌️




永瀬貴規選手 81Kg柔道金メダリスト🥇


彼の強さはの要因は…


私は試合後の彼のインタビューに

見出しました👍


「沢山の方々から鍛えて頂いたり…」


この一言に集約されています👍


私は 開口一番のこの言葉を聞いた時に

彼の 人柄 強さの要因が分かりました👍


普通

「沢山の人達に支えられて…」が

先ず 一番に来るでしょう


でも彼は

「鍛えて頂き…」と‼️


人から 注意された事やアドバイスを

【素直に聞き 謙虚に感謝し 取り入れる】

この性格こそが

永瀬貴規選手の強さの根源なのです‼️



彼の人間性の良さは

試合中(仕事)にも随所に現れています👍


私は この一言を聞いて

永瀬貴規と言う柔道家が

一辺で好きになりました🥰



【ルミ子のオリンピック分析】

皆さん 如何でしたでしょうか😆❓


次もお楽しみに🤗✌️