私は お花が大好きです🥰💐🌹🌺🌸🌼


お花 嫌いな方なんているのかしら🤣❓









【われポン】のゼネラルプロデューサーです🀄️


城の内早苗ちゃんのご主人です👍

おぼっちゃまです😆👍


何時も豪華で立派なお花を有難う🥰💕


今年は われポン 優勝するよー😆‼️





品田会長 有難うございました🥰🙏




松崎君

何時も素敵なヘアスタイル 有難う🥰💕





遠藤タコ🐙です🤣

何と何と 遠藤社長の名前も

私の名前も入ってなくて

「これは どなたからなの❓」

伝票を調べて やっと分かったと言う次第💦


お店側の手違いだそうですよ🤣💦


タコ🐙は 本当に良い人です👍

良い男です👍

私の事も 大変大事にしてくれます🥰💕


何時も本当に有難う‼️

一生友達でいてね🤗👍






アビスパ福岡の川森会長🥰⚽️


会長 何時も有難うございます🥰🙏

今回はご覧頂けず残念ですが

又 福岡ベススタで応援出来ます事を

楽しみにしております🤗



皆様

沢山のお花を有難うございました🥰💐🌸🌼


これからも可愛がって頂けます様

宜しくお願い致します🥰🙏