LIVEに贈って下さった


沢山のお花💐🌼🌸🌺









【マル秘の密子さん】

私の娘 九条美樹役の

渡辺真起子さん💕


真起子ちゃん 有難うございました🥰💖


お心遣い 感謝です🙏


又 撮影で会いましょうね🤗





【マル秘の密子さん】

今井夏役の 松雪泰子さん🥰💕


撮影時に頂いたお花は 

五十鈴会長をイメージ💙


LIVEに贈って下さったお花は

私をイメージして…だそうです🩷❤️🤍


泰子ちゃん 本当に有難うございました🥰💖


ドラマの展開 楽しみですねー😆✌️


次回の撮影も宜しくお願いします💕





島崎和歌子ちゃん💕

ぽかぽかで共演してから

贈って下さいます🥰


優しい女性ですね💖




日本テレビ制作局長様💕





フジテレビ社長様💕




皆様 有難うございました🥰🙏