【マル秘の密子さん】のロケが終わって


疲れていらっしゃるでしょうに


LIVEに駆け付けてくれた福原遥ちゃん🥰❣️










遥ちゃんのお人柄と

まだお若いけど

プロとしての本気度を 私は感じました🥰👍


遥ちゃんも歌をやってらっしゃるし

今後 女優としても色んな役を演じたい…


そんな遥ちゃんからLINEを頂き

終始感動し 泣いていたそうです😭💧


有難う 遥ちゃん、🥰💖

いつまでもそう思って頂ける様

私も自分磨きを頑張ります❣️






【マル秘の密子さん】のSプロデューサーも

いらして下さいました🥰❣️


お若いのに

とても優秀なプロデューサーです💮💯❣️


星の数程いらっしゃる女優さんの中から

私を起用して下さって

本当に 本当に有難うございます🥰🙏


又 お褒めの言葉を沢山頂戴し

とても嬉しかったです🥰❣️


私のモチベーションになりました💖



引き続き 

五十鈴会長を宜しくお願いします😆🙏



お忙しい中 いらして下さり

心から感謝しています💝💝💝