コパアメリカ アルゼンチン🇦🇷の

涙の連覇から

ようやく

現実に戻りました💕



8年前のコパアメリカ決勝

アルゼンチン🇦🇷vs.チリ🇨🇱の決勝に

単身アメリカに渡米し

生観戦した事が

走馬灯の様に頭の中を駆け巡りました


またもやアルゼンチン代表での優勝を

手にする事が出来ず

ピッチの真ん中で 大の字になり

号泣した メッシ😭


ベンチに座っても

ずっと泣いていた メッシ😭


そのメッシを生で見て

私も腰が抜けた様になり立ち上がれず

一緒に 泣きました😭


あの失意の底から

良く ここまで諦めず

這い上がって来てくれたと💕










💖💖💖






私の大好きな 絵です🥰👆👆👆




💖💖💖






背番号11番


大好きなディ・マリア🥰🩷🩷🩷


メッシと苦楽を共にした貴方の事は


一生忘れません🥰


もうアルゼンチン代表で貴方を観れないのは


淋しく 悲しく 未だに信じられません😭


2026年のW杯にメッシや監督から説得され

又 復帰してくれたりしないかなぁ🤣‼️


ディ・マリア

感動を有難う💖

メッシを助けてくれて有難う💖


心から感謝の意を込めて🥰💖💖💖🙏