私 九条五十鈴会長の孫


九条玲香役の


志田彩良(しだ さら)ちゃんからも


お誕生日プレゼント🎁を頂きました🥰💕














バスオイル🛀 


入浴剤です🤗


🥰「疲れた体を 癒して下さいね💕」と❣️




優しい子ですね💖






そして…


彩良ちゃんのお祖母様手作りの





お花と🌼





ブローチ





黒とピンクの素敵なブローチを頂きました🖤🩷



玲香…

彩良ちゃん

お誕生日プレゼント🎁有難うございました🙏


バスタイムが楽しみです🛀✨


お祖母様にも宜しくお伝え下さいね🥰🙏



若手の売れっ子女優さん

志田彩良ちゃん

仲良しになりましたよ🥰💕


皆さん 注目して下さいね🤗‼️