皆さん

お早うございます🤗


昨夜の帰宅は

てっぺん廻ってました🤪💢




昨日28日は 

先代ルル君の月命日でした🐶✨✨✨










2018年 6/20


私がロシアワールドカップ

現地ロシアに行ってる間

病院で撮られた写真です


私は この写真が大好きです🐶🥰💕


先生方の優しさと

ルルがまだ元気で可愛いお目々でした💕


これから2ヶ月の間に

みるみる

みるみる

本当に

みるみるうちに

弱って行きました😭


この写真のルルを見ると

我が子ながら

癌と戦い 最期迄生きる事を諦めない

強く 立派なルルだったなと

彼から学びます



ルル🐶🥰❣️

ママの子になってくれて有難う💖💖💖


ルルと過ごした日々は

ママの宝だよ✨



ルル❣️

大好きだよ 有難う🐶🥰💕💕💕