先日 21日

和歌山から帰京した その夜

バンドメンバーを誘い

『決起食事会』をして来ました🤗🥘🥢🍻🍷






お店は メンバーに聞いたら

「つるとんたんが良いです」と言うので🤗






本当は

21日 帰京して

羽田からWOOさんに直行し

ルルをピックアップする予定でした🐶😆






が…





メンバー全員が集まれる日と

私のスケジュールが合う日が





21日 この日しかなく





ルルには ごめんなさい…して
バンドメンバーを
夕食に誘い
決起食事会をした…と言う訳です😆‼️





7/9の バースデーLIVEに向けて


「宜しくね‼️ 良いステージにしようね‼️」

と私からの おもてなし🥰‼️


(私って優しい😆‼️ 自分で言うなって😜)



何時もの事だけど…

メンバー 飲むわ 飲むわ🍻🍹🍷🍺‼️‼️‼️


日頃 あまり飲んでないのかしら…

と思う程

この時とばかりに

すんごいピッチで飲む飲む🤪🍺🍻🍷🍹‼️


皆が喜んでくれれば それが一番‼️



メインは何でしょうか❓