ファンの皆さん‼️


私のブログのフォロワーの皆さん‼️


超‼️  超‼️  超‼️


朗報です😆‼️




やっと解禁になりました😆👍
















この度 


7月13日(土曜)スタートの 日テレドラマ


【マル秘の密子さん】に


レギュラー出演が決まりました😆‼️‼️‼️



本当に

本当に

本当に

死ぬ程 嬉しいです😆‼️‼️‼️


お芝居が大好きで

「お芝居演りたい ドラマ演りたい」と

ブログで書き続けて来て

本当に良かった🥰‼️‼️‼️


私の願いが 夢が 叶いました⭐️⭐️⭐️


星の数程いらっしゃる女優さんの中から

私を起用して下さったプロデューサーの皆様

心から感謝申し上げます🥰🙏




















私の娘役の 渡辺真起子さん🥰

2人でふざけて🤣✌️

もう すっかり親友になりました😆💕




ファンの皆さんも

ブログのフォロワーの皆さんも

きっと喜んで頂けるものと思っています☺️



皆さんの 沢山のメッセージ

皆さんの 沢山の素直なコメント

お待ちしております☺️‼️



観て下さいね😄‼️😆‼️😆‼️