『ざくろ』はまだ元気だった母と

最後に一緒に食べた

思い出のお店です☺️


私の明治座公演を観に上京した母に

「お母さん 何が食べたい?」と聞くと

「ステーキ」と😄


確か 250gはあったかな…

「美味しかぁー‼️」と

ヒレステーキをペロリと完食しました😆

流石 私の母‼️









この事を ブログで見て知っていた彩っぺが






『ざくろ』を選んでくれました💕





しかも





ご馳走迄してくれました🥰💕


記録更新したから…と😆‼️






男前な 良い女です🥰❣️





彩っぺ 有難う🥰💕


私も微力ながら協力させて頂くね💖





次は 何処に行こうか🤗❓





この日も全身アンコキーヌでディナー🥘🥢

彩っぺに会うのに

他の物は着れません😄‼️

それが 親しき仲の流儀です💕



彩っぺ ご馳走様でした😋🙏