又しても

歌手仲間の市川由紀乃ちゃんが…



腫瘍が見つかり

仕事をお休みし

治療に専念すると



私は直ぐにLINEして元気づけました



返信無用なのに

律儀で礼儀正しい由紀乃ちゃんは

直ぐに お返事くれました



由紀乃ちゃん💕

ここのところ 多忙でしたから

神様が「少し休みなさい」と

忠告してくれたのですよ


今は 仕事の事は考えず

自分の体の事だけ考えて

治療に専念して下さいね


責任感の強い由紀乃ちゃんですから

悔しいでしょう 辛いでしょうけど

ファンの方は待っていてくれます


元気になって 戻ってらっしゃるのを

皆 待っていますよ🥰💕



私も待ってますよ 由紀乃ちゃん🥰💕



頑張れ❣️❣️❣️