門倉有希ちゃんが亡くなりました


享年50歳でした


若過ぎる旅立ちです



有希ちゃんとは 仕事は勿論

向井君のボイトレが一緒でした


レッスンで何度もお会いしました


一時期 とても痩せてらして

「体には気を付けてね 頑張ってね」と

励ましたものでした


何時も社長が(現ご主人)

愛情たっぷりに付き添ってらして

幸せそうでした


なのに…


あまりにも早過ぎます




昨日 向井君とも電話で話し

「向井君 残念だね まだ若いのに可哀想に

向井君も超多忙だから体に気をつけてよ」と




有希ちゃん

今は痛みから解放され

大好きな歌を歌っている事でしょう


安らかにお眠り下さい



心よりご冥福をお祈りいたします