私に


若い 若い 


若ーいボーイフレンドが出来ましたァー😆👍











4人共 若き俳優です😊


向かって左から


松本大輝(まつもと ひろき)君👍

百瀬拓実(ももせ たくみ)君👍

井上想良(いのうえ そら)君👍

駒木根葵汰(こまぎね きいた)君👍


皆 背も高くて

顔も良くて

イケメンでしょー🥰👍


ハートもイケメンです💖


一緒に観劇したGQのI氏が

「ルミ子さんに是非会って頂きたい‼️

ルミ子さんの話を是非聞かせたい‼️」

と言う事で

一緒に食事をしました🍱🍙🥗🥢🍺🍶🍵


彼らがどんなお芝居をするのか

残念ながら まだ拝見した事はないのですが

この出会いをきっかけに

ルミ子姉さん可愛がって行こうと思います💕


皆ぁー 仲良くしてねー😆👍



やぁー 食べた食べた😆‼️

(若い彼らより71歳の私の方が食べた🤣💦)

彼らは 飲んだ飲んだ😆‼️


めっちゃ楽しかったー😆‼️‼️‼️



続きます🤗⤴️