ベリッシマ スペシャルコンサート🎤🎶🎵


4ステージを無事終え


スタッフ皆と2日目のディナーへ🍽️🥂🍷










初日と同じ イタリアンを頂きました🍽️✌️






この日 パンは 7個にしときました🤣✌️


(それでも じゅーぶん食べ過ぎ🤪)





エスカルゴ🐌 美味しかったぁー😆👍





エビのスープも 美味ィー✌️





全て


美味しかったです😋👍






2日目も ヒレステーキを頂きました😆‼️


フォアグラ添え‼️


どんだけ肉好きなのォー🤣‼️‼️‼️






デザートのクレープ🍮


最高に美味しかったです💮💯





チームルミ子

4ステージ乗り切りました🤗🎤🎵🎶


皆‼️ 有難う‼️


仕込みの時間も思う様に取れない中で

良く頑張ってくれました😄





お客様が喜んで下さって


ブッキングして下さったスタッフの方も

感激して下さって


良い結果を出した後に

皆と食べるディナーは

最高のご馳走ですね🤗‼️