えーっ😱‼️


簡単過ぎて クイズにならないかな…


そう思ってたのですが


皆さん お分かりにならなかった様で🤣💦




答えは…








よーく見て下さいね😳😳😳







並べると 分かりますよね🤗👍







如何ですか🤗❓


お分かり頂けましたか😆❓




そーです🤗‼️


デザインが同じで 色違いなんですよ🤍❤️🖤


白🤍を作ったのが35年程 前⤴️

ダンス用に作りました💃

踊ると 足が見えて…しかも超踊り易い💃

動かないと 

ストンとした普通のドレスに見える👍


皆さんに好評で

では色違いで黒も作ろうと🖤


で…やっぱり

情熱的な赤も欲しいな❤️

と言う事で 

同じデザインの色違い3着🤍🖤❤️



ねっ 並べて見ると分かるでしょ🤗👍



むかーし昔のドレスが

71歳の今も入るので

助かります🤣👍👍👍