嘘でしょー😳💦


本当に 船の中🚢😳⁉️











登場すると

心からの 温かい

万雷の拍手で 迎えて下さいました🥰👏





満席🈵でした‼️


船内とは思えない 千人のお客様


びっしりでした😆‼️‼️‼️






10日間の日本一周 船の旅🚢


お金にも 時間にも


ゆとりのある方々が


乗船なさってるのですもの


本当に とっても素晴らしいお客様でした🥰






年齢的にも 私の歌と共に


年を重ねてらした方が多く


1曲毎に 温かい拍手を下さり


感動 感謝でした🥰🙏






🎤お久しぶりね


🎤わたしの城下町

🎤京のにわか雨


歌い終わり

ビッグケープを脱ぎ





白ドレスに🤍






🎤乾杯

🎤今さらジロー

🎤乱





🎤星の砂





乱の後も


星の砂の後も


拍手が鳴り止みませんでした🥰👏👏👏‼️

(涙)





今回は

お客様とのトークに

時間をたっぷり使いました🤗


「ルミ子さんのステージ5回拝見しました」

と言う品の良い女性の方もいらして


でも殆どが 初めてご覧になる方


トークもかなり受けて

皆さん 爆笑して下さいました🤣👍👍👍





素晴らしいお客様の 優しい愛に包まれて


アッと言う間の45分でした💓






1ステージ目のお客様

本当に 本当に有難うございました🥰💓


皆様の温かい拍手

感激して泣きそうでした😭💓💓💓


心から感謝致します🙏




続きます🤗⤴️