皆さん

お早うございます🤗



今だから明かせます😆👍



私は24〜26日

豪華クルーズ客船の旅に出ていました🚢‼️










サプライズスペシャルゲストでしたので

終わる迄は

秘密㊙️…と言われてましたので

遅くなってごめんなさいね🤣🙏











MSC  ベリッシマと言う豪華クルーズ客船を

目にした時は

びっくりでした😳‼️


巨大で

まるで マンションか デパートの様で

こんなに巨大なクルーズ客船は

初めて見ました😆‼️







イタリアの船で

10日間の日本一周の豪華旅🚢‼️


私は スペシャルゲストとして

コンサートをやらせて頂く…と言う事です🎤



それにしても

毎日 驚きの連続でした😆👍👍👍



続く🤗⤴️